ミニピン茶麻呂の休憩案内所

ドッグランやワンちゃんの休憩場所の情報です

使って下さい

茶麻呂が、家族になり9ヶ月が経ちます。

 

我が家は茶麻呂と出かける時は移動がメインになってます。

 

ある時、茶麻呂が車内でソワソワ小刻みに震えだした直後、

私の足の上でオシッコをしました。

茶麻呂はスッキリしましたが、後の処理が大変。

 

服と下着の上下、座席に敷いてたクッションもオシッコで全滅

近くにあったホームセンターで服の一式を買い揃え、トイレで着替えました。

 

この時は一般道で早く対応できたから良かったけど、高速道路だったらと思うと、ゾッとします。

 

そんな経験があり、犬が休める場所を書こうと思います。

 

先ずは、高速道路のパーキングエリアとサービスエリアとドッグランを関東近辺から書いて行くので、利用して下さい。

 

こっちは茶麻呂の日々のブログを書いてます。


にほんブログ村